そうやって毎日を乗り越えているのです。

おやつといえば、やっぱり甘いものかなぁ。。。甘いものといえば、ケーキでしょ。。。

。。。ケーキといえば、誕生日。

誕生日といえば、プレゼント。

プレゼントといえば、サンタさん。

サンタさんといえば、子供の頃のほろ苦い思い出。

ほろ苦い思い出といえば、あの先輩への初恋。

初恋といえば、友達に相談したあの通学路。

通学路といえば、いつも持っていた黄色い傘。

黄色い傘といえば、長靴をはいた雨の日。

雨の日といえば、蝸牛を探した紫陽花の花。

紫陽花といえば、二人で行った長谷寺、鎌倉。。。

鎌倉といえば、、、

鎌倉ニュージャーマンさんのかまくらカスターです!

かまくらカスター
もう、フワッフワです!

今回のおやつ当番、トリワークスの妄想女王ことU嬢の脳内では、上記のような連想がなされたとのことです。
普通であれば「ケーキ」くらいのところから商品に近づいて、いずれたどり着くはずなんですが、そこは妄想女王がに妄想女王たるゆえんです。一筋縄ではいきません。

途中、子供の頃に想いが流れていくあたりが流石ですね。

きっとスーパーへ買い物に行って、目的以外の物だけ買って帰ってくるに違いないです。
インターネットで何かを調べようと検索をし始めたら、全く違うものを調べはじめ、最初何を調べてたかわからなくなっているに違いないです。

仕事中にぼーっとしてるのも、それが原因なんでしょう。
ブツブツ独り言を言っているのも、それが原因なんでしょう。

歓喜の時
そんな彼女を暖かく見守る皆さん。

でも、部長をはじめ皆さん、許してあげてください。
ちゃんと目的地には辿り着いているんですから^^;

コメントは受け付けていません。